あずまだら web拍手 by FC2



夜光華〜聖女帝6

夜光華〜聖女帝6

夜光華〜聖女帝6

[原作]倉科遼 [画]東克美



ネオン華1

ネオン華1

ネオン華1

[原作]倉科遼 [画]東克美


ネオン蝶1

ネオン蝶1

ネオン蝶1

[原作]倉科遼 [画]東克美

単行本



レンタル彼氏/実業之日本社

レンタル彼氏
寂しい心と身体を癒すため、女たちは男を買う―!!
衝撃のリアルストーリー8編、ついに単行本化!!




不倫白書/実業之日本社

不倫白書1巻
護るべきものがありながら、欲望に魅入られ堕ちてゆく、男と女―。
ネオン劇画の黄金タッグが熱描するさまざまな禁断の恋愛模様、待望の第1巻!!
不倫白書2巻
誰にも言えない、秘密の恋―。
倫理と欲望との狭間で揺れる男女をネオン劇画の黄金が熱描する
さまざまな愛のカタチ、第2巻!!
不倫白書セカンド・シーズン
巡り逢った初恋の人は、もう他の人のもの―。
禁じられた恋と愛欲に奔る男女を描く秘密の第2ステージ!!
不倫白書サード・シーズン
渇いた心と身体があなたを求める―。
道ならぬ恋に堕ちた男女の誰にも言えない禁忌の行為!!誘惑の第3シーズン!!
不倫白書フォー・シーズン
妻である前にひとりの女―。
タブーだからこそ燃えあがる淫らな行為にふける男と女……欲望の第4シーズン!!




真夜中の熱帯魚/日本文芸社

真夜中の熱帯魚1巻
夜の歓楽街。色鮮やかなネオンの中に棲む女たちがいる。
水槽の中で泳ぐ熱帯魚のように優美な姿の裏には、喜びや悲しみが隠されている。
そして、今宵も新たなドラマが―。




Dreams/実業之日本社

Dreams1巻
舞台はキャバクラ―。夢に向かって歩み続ける真知子のネオンストーリーが今、始まる―!!
Dreams2巻
キャバクラという夜の世界で、“夢”を追いかける女―!!
Dreams3巻
キャバクラという夜の世界で輝く華となれ―!!
Dreams4巻
舞台はキャバクラ―。新宿歌舞伎町にあるクラブKINGUで、
ショーガールになる“夢”を持つ『女の物語』―!!
Dreams5巻
ネオンに輝く女の夢―!!新宿歌舞伎町のキャバクラで、
ショーガールになるという夢に向かって歩み続ける真知子―。
物語は感涙のクライマックスへ―!!




ネオン華/芳文社

ネオン華1巻
心寂しき男達は「心通わぬ恋、一夜だけの愛」と知りつつこの街へやってくる。
そして、ここは「恋に破れ、愛に裏切られた」女達の吹き溜まりの街。
そんな男と女が出会う時、ドラマが生まれた―。
ネオン華2巻
ネオンの下にひっそりと咲く華の色はどんな色?
好きで入った世界じゃない。
だから、この華の色は好きな人に染め上げられたい…。
美しく燃える男と女。珠玉の恋物語。




ネオン蝶/芳文社

ネオン蝶1巻
子供の頃からネオン蝶になることを夢見ていた吉田桜子。
母の死後、ホステスの叔母・佳代を頼って上京した桜子を待ち受けていたものは―!!
ネオン蝶2巻
池袋から夜の街、銀座に来た桜子。
そこで彼女は三銃士と呼ばれる上客やライバルと出会う。
そして彼女を待ち受けていた驚きの事実があった。
ネオン蝶3巻
銀座の高級店“手毬”に移る吉田桜子。
そこで彼女を待ち受けていたのは…人々の愛憎だった。
同僚、恋人、父親―ネオン蝶・桜子の運命はいかに!!
ネオン蝶4巻
恋人と別れた桜子は自分の為、そして“手毬”の為にパトロンを作った。
そんな彼女の働く銀座に九州のヤクザが進出し、新たな難問が浮上する。
ネオン蝶5巻
九州ヤクザの銀座進出やパトロンの死といった大きな問題を乗り越えて更に
ネオン蝶として輝きを増す桜子。しかし和らぎの時間は長く続かない。
ネオン蝶6巻
行方不明だった桜子の母、佳代が父、高杉と共に銀座に戻る。
自分を捨てた両親を許せない桜子だが、彼らの存在が銀座に大きな争いを持ち込む。
ネオン蝶7巻
香港黒会社の手先だった父と恋人が、抗争し、それに巻き込まれた桜子…。
争いの結末は…そし更なる悲劇が襲う。桜子の運命はあまりに過酷!!
ネオン蝶8巻
銀座にクラブ“桜子”を開店させた桜子。
しかし、かつての同僚・沙知が嫉妬に狂い“桜子”にスパイを送った。
新たな船出に大きな嵐が迫る!!
ネオン蝶9巻
女の寂しさを感じた桜子に謎の男が近づく。
男は桜子の金が目当てだが、桜子は気がつくのか…。
そして昔の恋人が行方不明というニュースが届く。
ネオン蝶10巻
親友・純の行方不明、謎の男による脅迫…
人生最大の危機が桜子に次々と降り掛かる。桜子はこれをどう乗り切る!?
感動巨篇、ここに完結!!
inserted by FC2 system